アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
 「癒しの久美子」の熟女チャトレ日記
ブログ紹介
チャトレになって、大人のお付き合いの奥深さがわかってきたの。チャトレな日々、思った事、大人のおもしろ話などを綴っていきます。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
足フェチさん2
足フェチさん2 しばらくして、もう一人足フェチさんがみえました。 今度は驚かさないようにと、足裏をそ〜〜っと見せました。自慢でないですが、私の足はシンデレラのかわいい足ではなくて、いじわるお姉さんたちの方の足しょうね。大根足や熟女体型に釣り合っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 14:02
足フェチさん1
訪れる男性は、若い人からシニア、紳士から変人と、様々です。 最初の頃、すごく印象深かった変人は足フェチさんでした。 入室してくるなり・・・・ 「ねえねえ、足みせて。足が好きなの」 との文字チャット。 「え??足が好きなの?いいですよ」 とのせられて、その勢いで足を・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 13:28
チャトレ1ケ月
8月の中旬から熟女サイトのチャットレディになりました。ちょうど1ケ月ぐらいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 12:34

月別リンク

 「癒しの久美子」の熟女チャトレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]